バートルの空調服のac1141を買う方法を紹介

作業服60

バートルが販売する空調服にはいろいろな種類がありますが、その中でもac1141を買おうと予定している方もいるでしょう。こちらではac1141を買うための方法をいくつか紹介するので、読んでもらえればすぐに手に入れられるようになります。

また、購入するときに注意すべきポイントも説明するため、これから買おうとしている方は参考にしてください。


ac1141は服の型番なので注意が必要

ac1141を購入するときに気をつけなければいけないのは、そのままでは空調服として使えないということです。空調服といえば、バッテリーとファンユニットも付属しているものだと考えている方もいるでしょう。しかし、こちらの型番の商品はそれらは付属されておらず、服のみの販売となっています。

そのため、バッテリーとファンユニットを持っていないときは、別途用意する必要があるので気をつけましょう。もちろん、それらを購入する場合はどれでもよいというわけではなく、規格がac1141にあっているものを選ばなければいけません。

バートルはもちろん、その他のいろいろなメーカーから販売されているので適切なものを選定しましょう。

もしも、どれを購入すればよいか分からないときは、空調服とバッテリーとファンユニットがセット販売されている商品の購入をおすすめします。そちらを購入すれば間違いなく動くため、仕事現場ですぐに使い始められます。

セット販売品はそれぞれを用意するよりも安価なことも多いので、安く買い揃えたい方も購入を考えましょう。

ホームセンターやワーク用品店を活用しよう

バートルの空調服は普通の服屋では販売されていないため、買いたいときはホームセンターやワーク用品店を訪れましょう。そちらにはいわゆる現場仕事に利用するための道具が売られていて、その中には空調服も販売されています。

とても有名なメーカーであるバートルの空調服なら取り扱っている可能性が高いので、ac1141が売られていないかチェックしてみましょう。販売していれば試着が行え、実際に着用してみて自分に合っていることを確認してからの購入ができます。

ただし、空調服の場合は風の通り道が必要となるため、ピッタリよりも若干サイズが大きいほうがよい場合もあります。それは好みの問題もあるので、これまでの経験を考慮した上でベストな着心地を望めるサイズを購入しましょう。

なお、スタッフが在中しているため、バッテリーとファンユニットのことを質問できます。もしも、どれを買えばよいか困っているときは、スタッフに聞いておすすめのものを紹介してもらうのもよいでしょう。

取り寄せてもらうことも可能

作業服69

訪れたホームセンターやワーク用品店で取り扱っていなかったときは、型番がハッキリとしているのですから、お店に伝えれば取り寄せてもらえる場合が多いです。スタッフに話をして納期や料金などを聞いて、納得できたのならお願いしてしまいましょう。

なお、取り寄せてもらうときは、Lや3Lなどのサイズを指定しなければいけません。もしも、自身の身体のサイズが分からないときは、お店で取り扱っているほかのバートルの空調服を参考にすることをおすすめします。お店にあるものを試着して自分に合ったサイズが分かったら、それを利用して注文すればピッタリのものを買える可能性が高いです。

ただし、取り寄せてもらった場合、必ず購入しなければいけないケースもあるので気をつけましょう。身体にまったく合っていなくてもお金を支払わなければいけないため、サイズはできる限り慎重に選ぶ必要があります。ただ、買わなくても大丈夫なところもあるので、もしものことを考えるときは取り寄せてもらう前にキャンセルの可否を確認しておきましょう。

ネットショッピングでも購入できる

近くのお店で取り扱っていないときは、ネットショッピングでの購入を考えてみましょう。アマゾンやヤフーなどの大手のショッピングサイトでac1141を検索してみれば、すぐにお目当てのバートルの空調服を見つけられます。

商品ページにはいろいろな角度から空調服を撮影した写真が掲載されているので、デザインを確認したいときはすべてに目を通しましょう。なお、ネットショッピングで購入するときは、記載されているサイズの数値をきちんと参考にしなければいけません。

肩幅や胸囲など何センチなのかハッキリと載っているので、自身の身体のサイズを測った上で購入するものを選びましょう。ちなみに、ネットショッピングを利用するときに安く買いたいなら、送料のチェックは必須だといえます。

ほかのお店よりも安くても、送料がかなり高く設定されているケースがあるからです。総合的な値段を把握してから購入すれば最も安いac1141を手に入れられます。最近では送料無料の商品だけを検索できるネットショッピングも多いため、活用すれば便利に安いところを探せるでしょう。

ネットショッピングを利用するなら詐欺サイトに気をつけよう

バートルと空調服というワードを使って検索をすれば、大手のショッピングサイトが検索結果の上位に現れるでしょう。しかし、ac1141という型番を指定した検索を行うと、普通ではヒットしないようなところが上位に現れることがあります。

そのようなショッピングサイトは詐欺サイトの可能性があるので、利用するときは気をつけなければいけません。安さだけで飛びついて購入してしまうと、自宅に商品が送られてくることはなくお金と個人情報を取られることになります。

詐欺だと後から気がついても失ったものを取り戻すのは難しいので、購入前にしっかりと見極めるようにしましょう。なお、詐欺サイトはインターネット上の住所であるアドレスが珍しいものだったり日本語がおかしかったりするケースが多いです。

また、支払い方法に銀行振り込みを指定しているケースも多いです。ほかにも詐欺サイトならではのおかしなポイントがいくつかあるので、それらをしっかりと把握してからネットショッピングをすると安全でしょう。もしも、安全かどうか分からないときは手を出さずに、多少高くなっても大手ショッピングサイトから買うことを強くおすすめします。

ネットショッピングがおすすめ

作業服78

バートルの空調服ならば何でもよいと考えるなら、お店を訪れて買うのもよいでしょう。しかし、『ac1141という型番のものが欲しい』とハッキリとしているときはネットショッピングの利用をおすすめします。やはり、実店舗では取り扱っていないケースもあるので、多くのネットショップの中から探せる通販の方が便利だといえるからです。