限定カラーやキャンペーンに注目してお得にバートルの空調服を購入しよう

作業服42

お得にバートルの空調服を購入したいと考えている場合、どのようなポイントに注目したらいいのでしょうか。例えば限定カラーの商品を選んで、ほかの人と差がつく空調服を入手するのも1つの手です。また期間限定でポイントアップなどのキャンペーンを利用したら、お得にバートルの空調服を購入できます。

バートルの空調服における特徴も押さえながら、より良い形で購入できるようにしましょう。

カラーバリエーションが豊富

空調服のような作業服の場合、カラーバリエーションが限られていてダサいなどのイメージを持っている方もいるでしょう。しかし最近の空調服の場合、豊富なカラーバリエーションの商品が販売されています。そのため自分好みの色やデザインの空調服を選んで、見た目にもこだわったものを購入できるというのもポイントの1つです。

例えばバートルの空調服の場合、通常のカラーだけではなく、限定のカラーを販売しているケースも見られます。限定のカラーであれば、ほかの人と色やデザインがかぶりにくく、自分のオリジナリティを出せるかもしれません。

お得に購入できるお店を選ぼう

ファンがついていて夏の屋外での作業も風の効果で涼しく感じられる空調服に興味を持っていても、金額が気になって購入をためらってしまうという方もいるでしょう。通常の作業服と比較して、ファンやバッテリーが搭載されていることで、空調服は値段が高めになっています。

2万円以上する空調服が多いため、少しでも安く購入するための工夫も必要です。ただし安さだけにこだわって空調服を探すと、バッテリーの稼働時間が短い、ファンの性能が低いなどの問題点があるので注意が必要です。そこでバッテリーの稼働時間が長くファンの音が静かなどの特徴があるバートルの空調服を安く購入するために、利用するお店を比較して選ぶのも1つの手です。

同じバートルの空調服を購入する場合であっても、利用する店舗によって販売価格が多少異なっていることもあります。通販を利用して購入する場合であっても、空調服や作業服の専門店や総合通販ショップなど複数の販売店があげられます。

そこで複数の販売店で金額を比較して、少しでもお得にバートルの空調服を購入できるところを探しましょう。

ポイントを有効活用することも大切

少しでもお得にバートルの空調服を購入したい場合、ポイント制度に注目するのも1つの手です。特に大手通販サイトでバートルの空調服を購入する場合、そのサイトで採用しているポイントを貯められます。そして販売されている商品の中には、期間限定でポイントアップなどのキャンペーンを開催しているケースも見られます。

そのようなキャンペーンを活用することで、通常より多くのポイントを貯めてお得にバートルの空調服を購入することにつながります。ポイントアップなどのキャンペーンは不定期で開催されているものなので、商品を探すときに開催されているキャンペーンがないか調べてみるようにしましょう。

バートルは空調服の種類が豊富

実際にバートルの空調服を購入したい場合、最初にどのような種類の商品が欲しいか考えることが大切です。限定カラーの有無や値段の安さなどから考えていくこともできますが、基本的には空調服の機能に注目して選ぶようにしましょう。

商品ごとにさまざまな機能が用意されているので、自分が空調服を使う場面などを想定したうえで、適したタイプを選ぶことが大切です。例えば袖の長さだけで考えていく場合でも、長袖のほかに半袖やベストタイプが選べます。

袖の長さ別に異なるメリットとデメリットがあるため、用途などに合わせた袖の長さを考えて選びましょう。

涼しさを考慮して選ぼう

バートルの空調服を購入する目的は、暑いところで涼しく作業をするためという方がほとんどです。そのため空調服の購入時には、涼しさという点を意識してどのような商品を購入するか考えていくことが大切です。空調服における涼しさを左右するポイントの1つが、ファンの性能です。

ファンの性能が低いと、風が弱く涼しく感じにくくなってしまうことがあります。バートルでは性能の高いファンを搭載しているので、涼しく感じやすいという点を押さえておきましょう。またバートルの空調服の中には、首元の後ろに保冷剤を収納できるポケットが搭載されているものもあります。

首元などに保冷剤を入れておけることで、より涼しく感じやすくなります。

気になる汗の問題を確認

脇下に汗をかきやすいという方は、脇部分に通気メッシュが確保されているバートルの空調服を選ぶのも1つの手です。空調服なのに脇の部分がメッシュになっていたら、ファンが起こした風が漏れてしまって涼しく感じにくいと考える方もいるでしょう。

しかし脇の部分がメッシュになっていることで、その部分に空気が循環しやすくなります。空気が循環しやすいポイントを作ることで、汗が冷えてより涼しく感じる効果が期待できます。

レディース対応の空調服も豊富

バートルの空調服は、男性専用の商品ではありません。男女兼用で販売されている空調服も多くあるため、女性もバートルの空調服を購入しやすくなっています。またバートルの空調服は、Sサイズをユニセックス対応シルエットにしているものもあります。

そしてカラーバリエーションも豊富に用意されていることから、女性でも着こなしやすい空調服を見つけやすいのがバートルならではの特徴です。実際にどのような商品が販売されているのかチェックして、自分好みの空調服を見つけましょう。

ファンは水洗いも可能

作業服60

農作業など汚れやすい職場で着用する空調服を探している場合、ファンが汚れて性能が悪くならないか心配という方もいるでしょう。バートルの空調服の場合、ファンは水洗いに対応した防水設計仕様のものもあります。防水設計仕様のものを選ぶことで、汚れたときも水洗いできるため、汚す可能性がある職場で働いている方でも安心してバートルの空調服を着用できます。

そして防水設計というだけではなく、耐久性にも優れているという特徴もあげられます。また風を送り出す力が強いファンのため、涼しく過ごしやすいという点でも注目を集めています。

より良い形でバートルの空調服を購入しよう

作業服50

バートルの空調服は限定カラーを選ぶ、もしくは限定のキャンペーンを活用してお得に購入するのも1つの手です。またバートルの空調服は、袖の長さやカラーバリエーションの違いなどで多くの種類があるため、自分の好みに合ったものを選択できます。

涼しさのための機能なども確認し、納得した形でバートルの空調服を購入できるようにしましょう。